SUPPORT

お客様サポート

ご注文に関するご質問

Q1商品の返品はできますか?

L/UNE公式サイトでお買い求めいただいた商品につきましてはご返品を承ります。
ご返品をご希望の場合には、【特定商取引法に基づく表記】ページの「返品・返金・交換」をご覧のうえお客様サポートデスクまでご連絡をお願いいたします。

【L/UNEお客様サポートデスク】
TEL:0120-50-3030
受付時間:平日9:30~18:00(土日祝日・長期休暇除く)

※L/UNE公式サイト以外でご購入いただいたお客様は、各ご購入元のお問い合わせ欄よりご連絡くださいませ。
※ご連絡をいただかないままご返品いただいたお品は、お受け取りできませんので予めご了承ください。

Q2領収証を発行できますか?

恐れ入りますが、別送での対応はおこなっておりません。
商品と同封する納品書が簡易式の「納品書兼領収書」でございます。

正式な領収書は
・コレクト(代金引換):お荷物引き渡しの際に渡される領収書
・NP後払い:請求書「払込取扱票」の「払込受領書」(銀行振込の場合は「振込票」)
・クレジット決済:利用明細書
でございます。

Q3 商品は何日後に手元に届きますか?

配達希望日を「指定なし」にされた場合、最短でのお届けでございます。
商品到着までの目安は【特定商取引法に基づく表記】ページの「商品引渡し時期」をご確認ください。

Q4 運送会社は指定されていますか?

ヤマト運輸様、佐川急便様にてお届けいたします。
※配送業者様はご指定いただけません。
※配送業者様は変更になる可能性がございます。詳細は発送後にお送りしておりますメールにてご確認くださいませ。

Q5 送料を教えてください。

1回のご注文につき
・3,300円(税込)以上の場合は送料無料
・3,300円(税込)未満の場合は送料660円(税込)
でございます。

Q6 支払方法を教えてください。

「クレジットカード」と「NP後払い」と「代金引換」がございます。
詳しい支払方法、支払い時期につきましては【特定商取引法に基づく表記】ページの「代金の支払い方法・支払い時期」をご確認ください。

Q7 注文方法を教えてください。

ご注文は下記の方法で承っております。

①インターネット(24時間365日)
②【L/UNEお客様サポートデスク】
TEL:0120-50-3030
受付時間:平日9:30~18:00(土日祝日・長期休暇除く)

Q8 NP後払いの払込票をなくしてしまいました。再発行はできますか?

NP後払いのお支払いは「株式会社ネットプロテクションズ」様に譲渡しておりますため、あいにく弊社にて再発行を承ることができかねます。
大変お手数ではございますが、請求書の再発行につきましては、株式会社ネットプロテクションズ様へ直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

(株)ネットプロテクションズ NPサポートデスク
TEL:0570-077-015(9:00~18:00 土日祝日除く)
お問合せフォーム:https://help.np-atobarai.jp/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=15748819256345

Q9 注文完了メールが届きません。注文できているのでしょうか?

ドメインを追加せずにご購入いただいた場合、確認メールが届かないことがございます。
また、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。
ご注文が完了しているかのご確認はマイページのご注文履歴からご確認いただくかお客様サポートデスクまでお問い合わせくださいませ。
【L/UNEお客様サポートデスク】
TEL:0120-50-3030
受付時間:平日9:30~18:00(土日祝日・長期休暇除く)

お問い合わせ

解決しない場合は、お電話またはお問い合わせフォームにて、L/UNE(ユヌ)お客様サポートデスクにご連絡ください。

お電話でのお問い合わせはこちらから

0120-50-3030

受付時間:平日9:30~18:00(土日祝除く)
携帯電話からもご利用いただけます。
おかけ間違いのないようご注意ください。