SUPPORT

お客様サポート

定期購入に関するご質問

Q1 定期宅配便とはどういうサービスですか?

定期宅配便は一旦お申込が完了すれば、停止のご連絡をいただくまでは、ご指定の間隔にて自動的にお届けするサービスです。

また定期宅配便は、

・ご注文いただく際のやり取りの効率化
・お届けする製品の在庫の確保(管理)

が容易なため、その効率化できた分はお値引きしており、通常購入よりお安くご案内しております。

Q2 途中、商品が余ったときなど、お休みすることはできますか?

はい、お休みいただけます。

あいにく無期限休止制度は設けておりませんが、前回出荷日から最大11か月先までご延長承れますので、その間お休みいただくことができます。

次回のお届け予定日は以下の方法でご変更いただけます。

※出荷予定日の7日前までにご変更ください。

①マイページにて変更
こちらからログイン後、「定期宅配便」よりご変更いただけます。

②お電話にてご変更
【L/UNEお客様サポートデスク】
TEL:0120-50-3030
受付時間:平日9:30~18:00(土日祝日・長期休暇除く)

Q3 どのくらいの間隔で届けてもらえますか?

10~90日の中から、ご都合に合わせて自由にご調整いただけます。

ご変更をご希望の際には、以下の方法でご変更くださいませ。
また、セット商品の場合、単品ごとの変更はできかねますのでご了承くださいませ。

①マイページにて変更
こちらからログイン後、「定期宅配便」よりご変更いただけます。

②お電話にてご変更
【L/UNEお客様サポートデスク】
TEL:0120-50-3030
受付時間:平日9:30~18:00(土日祝日・長期休暇除く)

Q4 変更の連絡はいつまでにしたらいいですか?

ご変更は、【出荷予定日7日前まで】にお手続きをお願いいたします。
※次回出荷予定日は、前回商品をお届けした際のお買い上げ明細書に明記しておりますのでご確認くださいませ。

お電話でのご変更の場合は、お客様サポートデスクまでお電話にてご連絡ください。

【L/UNEお客様サポートデスク】
TEL:0120-50-3030
受付時間:平日9:30~18:00(土日祝日・長期休暇除く)

お電話が難しい方は、マイページの「定期宅配便」からもご変更いただけます。
こちらからログイン後、ご変更くださいませ。

Q5 送料は無料ですか?

定期宅配便も通常と同様に、
・3,300円(税込)以上の場合は送料無料
・3,300円(税込)未満の場合は送料660円(税込)
でございます。

Q6 支払い方法の変更はできますか?

マイページより下記の手順でご変更いただけます。
こちらよりマイページへログイン
②「定期宅配便」をクリック
③「詳細」をクリック
④下にスクロールしていただき、お支払い方法項目の「お支払い方法の変更」をクリック
⑤ご希望のお支払い方法にチェックをお入れください
※クレジットカードの場合は、カード情報をご入力後、必ず「□カード情報を登録する」と「□全ての定期宅配便に適用」にチェックを入れてください。
⑥「お支払い方法の変更」をクリック

Q7 解約の方法を教えてください。

お客様サポートデスクにてお手続きを承ります。
※出荷予定日7日前までの営業時間内にご連絡くださいませ。

【L/UNEお客様サポートデスク】
TEL:0120-50-3030
受付時間:平日9:30~18:00(土日祝日・長期休暇除く)

お問い合わせ

解決しない場合は、お電話またはお問い合わせフォームにて、L/UNE(ユヌ)お客様サポートデスクにご連絡ください。

お電話でのお問い合わせはこちらから

0120-50-3030

受付時間:平日9:30~18:00(土日祝除く)
携帯電話からもご利用いただけます。
おかけ間違いのないようご注意ください。