SUPPORT

お客様サポート

会員登録に関するご質問

Q1ログインできません。

お手数をおかけいたしますが以下の方法にてご対応くださいませ。
 
①パスワードをお忘れの場合
こちらからパスワードの再発行を行ってください。
 
②メールアドレスをお忘れの場合
お客様サポートデスクまでご連絡ください。
 
【L/UNEお客様サポートデスク】
TEL:0120-50-3030
受付時間:平日9:30~18:00(土日祝日・長期休暇除く)

Q2登録している個人情報を変更したいです。

マイページより下記の手順でご変更ください。
マイページログインはこちらから
こちらよりマイページへログイン
②「会員情報」を押下
③変更されたい項目の情報を入力
④ページ下部の「変更する」ボタンを押下

Q3 会員登録しているか分かりません。

こちらから一度ログインをお試しください。
※パスワードを忘れた方はこちらへ。

上記で解決しない場合は、お手数をおかけいたしますがお客様サポートデスクまでご連絡をお願いいたします。担当オペレーターがお調べいたします。

【L/UNEお客様サポートデスク】
TEL:0120-50-3030
受付時間:平日9:30~18:00(土日祝日・長期休暇除く)

Q4 会員登録したいのに、入力したメールアドレスが登録できません。

メールアドレス入力欄でエラーが生じた場合は、以下2点の要因が考えられます。

 

①エラーの文言が「※入力されたメールアドレスはご利用頂けません。」の場合

ご入力いただいたメールアドレスで既に会員登録いただいています。
会員ログインからご登録のメールアドレスと
ご設定いただいたパスワードにてマイページへのログインをお試しください。
(パスワードをお忘れの場合はパスワードの再発行をお試しください。)

 

②エラーの文言が「※メールアドレスの形式が不正です。」の場合

ご登録いただけない形式のメールアドレスである可能性がございます。
以下例に当てはまるメールアドレスはご利用いただけませんので、
誠に恐れ入りますが別のメールアドレスをご利用くださいませ。

 

1)「@」直前の「.」(ドット)を含む場合
例:「abc.@l-une.jp」など
2)「.」(ドット)の連続使用を含む場合
例:「a..bc@l-une.jp」など

Q5 会員登録したのに、注文履歴が反映されません。どうしたらいいですか?

商品購入後に会員登録をしていただいた場合、ご購入履歴の反映には少しお時間をいただいております。
恐れ入りますが、数日後に改めてご確認くださいませ。

お急ぎの方は、お客様サポートデスクまでご連絡くださいませ。

【L/UNEお客様サポートデスク】
TEL:0120-50-3030
受付時間:平日9:30~18:00(土日祝日・長期休暇除く)

お問い合わせ

解決しない場合は、お電話またはお問い合わせフォームにて、L/UNE(ユヌ)お客様サポートデスクにご連絡ください。

お電話でのお問い合わせはこちらから

0120-50-3030

受付時間:平日9:30~18:00(土日祝除く)
携帯電話からもご利用いただけます。
おかけ間違いのないようご注意ください。